lopeeeのブログ

今をよく生きたい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の私の経過観察

今日もいつものように朝起きて、仕事行って、ジムに行って、帰ってきてお風呂に入った。 合間合間に私の頭は元カレのことを勝手に思い出す。だけどそれが、ぼんやり誰かの記憶のような感情が伴っていないものになっていることに気づく。 今日は波が引いてい…

失恋中の皆さん!私がいます。一緒に元カレを良い思い出にしましょう

題名でお察し頂けたと思いますが、彼氏と別れました。というか正確には連絡が途絶えました。最後に会った時までは順調で仲良しだったため、結局何が原因かはわからずじまいです。 はっきり別れを告げられたわけではないけど、今まではどんなに忙しくても即レ…

前の彼氏の反省をふまえて

前の彼氏と付き合った経験を踏まえての反省 ・いくらスペックが結婚向きだといっても好きな気持ちがないと続かない ・私の好きな気持ちの源泉は、男らしさ・頼りがい・私ができないことができる等尊敬できるポイントがあること ・いくら優しくても穏やかでも…

めっちゃ久しぶりなわけですが

あの頃の私は、無理をしていたな。 ブログをしばらく放置してから4カ月弱、あれから色々あって今違う男性とお付き合いをしているわけですが。 まあ結局愛は証明できなかったわけです。 というか彼と別れて2日後に今の彼とお付き合いを始めたのですが。 ま…