lopeeeのブログ

今をよく生きたい

めっちゃ久しぶりなわけですが

あの頃の私は、無理をしていたな。

ブログをしばらく放置してから4カ月弱、あれから色々あって今違う男性とお付き合いをしているわけですが。

まあ結局愛は証明できなかったわけです。

というか彼と別れて2日後に今の彼とお付き合いを始めたのですが。

まだ3カ月くらいのお付き合いなのに今の彼氏に放置されているという、なんとも情けないことになってます。

 

でも今の彼のことはすごく好きで、ドキドキする恋愛はもういらないって言っていた口がよく言えるわっていうくらい絶対脳内麻薬状態で彼に執着しまくっていて今必死に冷静になろうとしているところなわけで。

向こうの考えていることはわからないし、ただただ仕事が忙しいだけだとは思うんだけど、少しいつもと違うだけで好きじゃなくなったのかな?とか思ってしまうメンタルの弱さが情けない。

今までの私だったらそこでしょぼーんってなって感情の赴くままに行動していたと思うけど、せっかくこうして年を重ねてきているわけなのでもう一度私にメロメロに、お前じゃなきゃだめだーーって言わせられるように(向こうには悟られないように)頑張ろうと思っております。

アラサーなめんなよ!!!(相手はアラフォーバツイチで経験値上負けてる)