lopeeeのブログ

今をよく生きたい

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復活しつつある

ここ最近、やっと元カレのことを思い出しても感情を伴うことなくただただそんなことあったなあというレベルまで落ち着いてきました。もうテープが擦り切れる位に思い出を振り返っていたからね、本当に回路が劣化したのかもしれない。あと、3月始め位に出会っ…

共存

先日、友人の誘いでアラフォー独身貴族達とアクティビティに行ってきて、帰りの車の中で恋愛の話になった。詳しく話したわけではないけど、本当に好きだったことと終わりがすっきりしなかったことを話した。彼はただただ相槌しながら聞いてくれて、眉間にし…

経過観察

もう7月も3分の1が過ぎた。早い、早すぎる。。最近の私、まだ元カレのことは思い出すものの、執着はゼロに近くなった。ただ、彼の気持ちを想像しちゃってモヤモヤはやっぱりしちゃうけど。でも、私は自分のことを大切にしてくれない人は自分の人生に必要ない…

弱気な夜の過ごし方

今、私はまた好きな男性ができるのかモードに入っております。 色々な人からそんなに人を好きになれたのが羨ましいとの言葉をもらったけど、今は辛いだけなわけで。 だからと言って人を好きになるのが怖いとは思っていない。 生まれてきて、私と出会ってくれ…

自分のことは自分が一番よく知ってる

今日は(正確には昨日)2人のメンズたちと会ったんだけど、やっぱり元カレと比べてしまったよ。そうなる気はしてたんだよなーーーーー。 特に2人目に会って話して30分で、あ、この人絶対私と合わないって思ってしまったもんね。もう余計なこと言わなきゃいい…