lopeeeのブログ

今をよく生きたい

自分のことは自分が一番よく知ってる

今日は(正確には昨日)2人のメンズたちと会ったんだけど、やっぱり元カレと比べてしまったよ。そうなる気はしてたんだよなーーーーー。

特に2人目に会って話して30分で、あ、この人絶対私と合わないって思ってしまったもんね。もう余計なこと言わなきゃいいのに、余計なことしゃべるしゃべる。質問の合間に自分自分を食い込ませる。

一番嫌だったのが、前の彼女がどうだったこうだったまで話し出したこと。ベラベラ恥部を晒してんじゃねーよ!って一刻も早く帰りたかった。

最後に俺どうですかって言われたから、もう色々とお節介そうですねって言ってしまったのに、また会いたいって。

んで、友だちのやっているスナックになだれ込んで初対面の常連のおじ様に恋愛相談して励ましてもらって帰宅中\(^o^)/

ちなみにおじ様のお話は、私がグーグル先生に尋ねた男心のまんまだったよ。

そんなグーグルおじ様に、絶対大丈夫!幸せになれるから!!って励ましてもらったから、私は絶対に幸せになれるんだ。

今ほんとメンタル風邪ひきそうだけど、頑張るよーーー!

追記:おじ様は従業員数千人規模の社長様でした。へへえーー