lopeeeのブログ

今をよく生きたい

弱気な夜の過ごし方

今、私はまた好きな男性ができるのかモードに入っております。

色々な人からそんなに人を好きになれたのが羨ましいとの言葉をもらったけど、今は辛いだけなわけで。

だからと言って人を好きになるのが怖いとは思っていない。

生まれてきて、私と出会ってくれただけでありがとうという感謝の気持ち。

彼から連絡があるだけで、全てにおいてモチベーションが上がるあの感じ。

彼の隣で歩いているだけで、視界が鮮やかにキラキラ彩られる幸福感。

ラブソングに感情移入してキュンとする感覚。

今思い浮かべるだけでも幸せだったと思う。でもそんな幸せはもうどこを探しても過去に過ぎ去ってしまって戻らない。

きっと来週はこの波が引いていくと思うのだけれど、今夜はそんな弱気な気持ちと自分の傷にとことん向き合って過ごそうと思う。