lopeeeのブログ

今をよく生きたい

今日はくもりだな

今日のヤフー検索

・頼りない彼氏 結婚

・徐々に好きになった 彼氏

・妥協 お付き合い


……ジムで食い入るように検索した。うーん最低だなー私。


何か無理しているのかなあとも思うし、恋から程遠いこの落ち着きを恋ではない、好きとは違うぞ!と脳が勘違いしている気もする。

好意を少し抑えてくれていたらちょっとは違っていたとも思う。(初めて2人でデートする前はホルモンが出ててご飯食べられなかったし眠りが浅くても元気な位だった)

愛の中央収束理論って言うんだっけか。ちょっと違うかな??


ただ次会う日をすごく楽しみにしているラインが来て、そういうところは可愛いなあと思った。


今月旅行に行くのでそこで少しははっきりするかな。。色んな意味での相性が。